オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

弱いんだか・・・優しいんだか・・・?

2014-02-24 23:37:26 | 遊び

 夜、久しぶりに続き間で、ディスク遊び!

ももは自分のディスクに夢中

しかしながら、ももちゃんのお腹の下にはオチャのディスクが・・・

ももちゃん、器用だね~・・・って感心してる場合じゃない

 

オチャはももちゃんから奪うことはほとんどしません

ももはオチャの物を奪うことはしょっちゅう・・・なのに・・・

オチャはももに取られてもこの笑顔(笑)

ももが自然に離すまでじっと待つのよね

またしてもオチャが咥えたディスクを小悪魔ももが奪い取りました

オチャは性格がよ過ぎ(弱いとも言う…)です

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

小悪魔ももちゃんには手も足も出せないよ~な、オチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿