オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

んまぁ~~いつの間に・・・(笑)

2013-12-25 23:30:28 | おうち

今日はもう25日。今年も残すところ6日

年賀状も二の次三の次。。。あぁ~~ぁ早く作らなきゃ

年賀状も手掛けず何をしていたかと言うと・・・

キムチづくり

一昨日白菜の塩漬けをし、今夜水洗いしざるにあげてました

あと2~3日年賀状手がけられない・・・か

こたつでPCに没頭して、はたと気づくとうちのワンズ

こんな恰好で熟睡

んまぁ~~いつの間に・・・(笑)

“添い寝”ではないけど、なんだか見ていて微笑ましい・・・

オチャはなかなか神経質なヤツでして

未だ、ももに100%心開いてないように見えます

一緒に生活するようになってまだ4か月弱だもんなぁ~

徐々に打ち解けて行っているとは思うんだけど・・・

ももちゃんは半身こたつの中で

オチャは中に入るか出るかどちらかです

いつかは・・・

2ワンピタッと寄り添って寝ている姿を見てみたいと願っている

飼い主なのでした

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

きままなオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿