オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

朝陽を受けながら・・・

2013-12-17 23:42:47 | 散歩

オチャ地方も大分寒くなってきました

飼い主は上はダウンに、下はオーバーパンツとして裏ボアのナイロンパンツを履き

重装備

しかし、ワンズは洋服一枚で裸足(笑)

そんな寒空でもお散歩はルンルンデス

珍しく朝散歩に公園をオチャがリクエスト

枯れシバが霜だらけ~

オチャとももは、ニホイ嗅ぎに全力投球

朝陽を受けながらのお散歩は、気持ちいいね~

オチャは誰か来るかと首を長くして待ってたね~

しかし誰も来ず・・・

この広いスペースを貸し切り状態で楽しんでました

 

ももちゃんに、ボールを出してあげたら投げろと煩い煩い

こんな調子のももちゃんをよそに・・・オチャは飼い主の足元でまったり

つくづくオチャはで、ももちゃんはだなと感じてしまう

帰り道、白菜畑で・・・

共同作業でホリホリしちゃだめよ~(笑)

歩きながら、富士山はどんなだろ?と思ってみてみたら

てっぺんだけが見えました

富士山までは、かなり離れているのに

こうやって見るとすぐそこにある山のように見えるから不思議です

(富士山が高いってことなんだろ~な・・・)

 

自宅近くなったところで、オチャの大好きなRockyに会えたのに

ここでも静のオチャはイケイケのももちゃんに

Rockyを取られてしまいました

オチャさんや~遠慮せずに意思表示しなされ~

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

ももちゃんの勢いに押され、不憫なオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿