オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

なんでかな~?あとずさり!

2014-01-28 23:09:17 | おやつ

ワンズの夕食が終わってか~ら~の~

ウマウマタ~~~イム!

オチャも、ももも、ここに何が入っているか分かっているようで

ここを開ける音に反応してダッシュで、やってくる

2ワンで鼻を差し込み、遠慮がないったらありゃしない

オチャママがウマウマを持つと・・・言われなくても、自らお座りやフセ!

お行儀がいいのは・・・こんな時だけね~(笑)

2ワン仲良く“待つ!!!”

マテよ~マテよ~って焦らすと、ももは・・・・・・・

ももちゃん、何故かあとずさり

オチャは、じぃ―――っと、お行儀よく待ってるね!いい子いい子

…に比べ、ももはフライングゥ(やっぱりパピーだね)

しかしマテの声で、ももも仕切り直し

畳がよだれで汚れる前に

さぁ、召し上がれ~

“よし”

固いアキレスだというのに・・・

ものの5分で完食です

長持ちさせるためにアキレスにしたのに

これじゃ、ジャーキーと変わらないね(グスン)

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

ウマウマもらう時だけお利口さんなオチャ&ももに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2014-01-29 21:09:48
ももちゃん、ちゃんとマテができてえらぁぁい!!!!
うちは1パピーだったらできるけど、全員でマテは無理^^;;
マテ中、ももちゃん(笑)
なぜ後ろにあとずさり(かわいい~~笑)
返信する
メルママさんへ (オチャママ)
2014-01-31 00:06:33
ももが先にパクッしちゃいそうでしたが
意外にもももちゃんマテしてましたね~(笑)

オチャも小さい頃はマテさせると、ズリズリ後ずさりしてたんですよ!
兄妹で同じ仕草とは・・・不思議です
返信する

コメントを投稿