オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

女の子との挨拶!

2013-04-26 23:14:36 | 散歩

ここ数日新しいコースを歩いていたら・・・

可愛い子がオチャに近づいてきました

物怖じしないトイプーらしきワンコ

飼い主、初めて会う子は男の子か女の子か相手の飼い主さんに確認します。

相手の子が男の子だったらクンクンの後、急にガウル事もありますからね~

女の子だと案外大丈夫です

…で、近づけてみると

ほのぼのとした空気ですね~

初めて会う子・・・モモちゃん

オチャ!どした!その不安そうな態度は・・・

オチャったら、始めの様子とは打って変わり

モモちゃんがお気に入りになっちゃったようです

 

お散歩も終盤、グラウンドでひと運動

ボールだと。。。気分が乗らない

ディスクだと。。。GO!GO!です

いっぱい走ってスリムなボディーを目指せ!オチャ!!!

「オチャママもね!」って声が聞こえてきそう・・・キャハハーーー

 

【訂正】

前々日upしたこのお花・・・シャクヤクではなくボタンでした

 オチャママの勘違い・・・キャ―――恥ずかしい

因みに

 

白いボタンも咲いてます。あっ!スズランも・・・

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

きままなオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2013-04-27 00:05:07
あら♪
オチャくん、新しいガールフレンドかぁ~!
可愛い女のコちゃんでいいUo´・ω-)bネーッ♪

ディスク楽しそうにやってるなぁ~

返信する
Unknown (貫と蘭)
2013-04-27 00:42:24
使いこんであるディスクを見ると、オチャくんの大好き加減が分かりますね(笑)
ホントに可愛いモモちゃんですね。でもオチャ君の頭がデカく感じますが、これは頭のデカイJRTの宿命でしょうか(笑)
お花綺麗ですね~。白い花って清楚ですよね!
返信する
Unknown (のん(チャッピーママ))
2013-04-27 10:28:37
花びらが豪勢なボタンだったんですね
スズラン可憐ですこれから益々華やかな季節になりますね
オチャ君、新しいガールフレンドが出来て更にお散歩が楽しくなっちゃいますね
ディスクをするオチャ君、ノリノリでかっわいい
私もワンズと一緒に走らなきゃ薄着の夏が…
返信する
Unknown (メルママ)
2013-04-27 11:12:08
オチャくんの新しいガールフレンド☆可愛いですね~~
しっかりアピールしてきたかなっ^^

ディスク遊び楽しそうですね~~
落ちてるディスクも上手に拾うのですね♪
お散歩後のひと運動、ゲンキハツラツ!!だねっ^^
返信する
Unknown (ずん)
2013-04-27 17:09:51
オチャくん、モテモテだね~♪
かわいいな♪
男の子相手だとガウガウに発展しかねないなんて、なんて男気のあること!
ボールなんていらねぇ、
オレはディスクにこだわるオトコさ、
ですね(* ̄ー ̄)
返信する
相棒ちゃんへ (オチャママ)
2013-04-28 00:40:20
オチャにも(数少ない)ガールフレンドが
また1ワンコ増えたようです(笑)

また会える日は、いつになることやら・・・
返信する
貫と蘭さんへ (オチャママ)
2013-04-28 00:48:55
オチャはボールよりもディスクの方がイイみたい・・・
毎晩家でもやらされてますからね~

モモちゃん、マジッ可愛かったですよ!
確かにオチャの頭デカッですね・・・
そ…そ…それは
遠近法っっってことにしておいてください。へへへ(笑)
返信する
のんさんへ (オチャママ)
2013-04-28 00:57:05
そうなの~ボタンでした。
ボタンは木で、シャクヤクは草だそうです。
確かにこのお花、木に咲いてます。
次は黄色いボタンが咲きそうです。

ガールフレンドは数少ないですが、また1ワンコ増えました。

これから薄着の季節・・・キャー恐ろし(笑)
返信する
メルママさんへ (オチャママ)
2013-04-28 01:05:07
このトイプーちゃん、小さいしおとなしくってホント可愛かったですよ!
オチャもまんざらでもなさそうだったりして・・・
優しく挨拶を交わしてる姿を見てると、こちらまでも優しい気持ちになっちゃいますね!

オチャは伏せたディスクも器用に咥えてきます。
ホント、粘り強い子だなとつくづく感じます。
返信する
ずんさんへ (オチャママ)
2013-04-28 01:16:48
未去勢なのもあるのでしょうが、
気の合わない男の子だと凄まじい勢いでガウガウしてしまいます。
こんなところに男気出さないで、
もっと違う所に男気を発揮してほしいものです。
私をSPの様に守るとか…(笑)
「オチャママ強い女だからSPなんていらないよ。」 Byオチャ
返信する

コメントを投稿