オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

ビーフホルバーって・・・ウヒョ!!

2013-12-20 21:30:00 | おやつ

先日、コストコ入間店に行ったついでに、ちょっと足を延して飯能へ

行った先は、みちのくファームさん

おやつがなくなりそうだったので、ちと買い出しに・・・

長持ちするおやつを探してたら

これなんかどーーお…と店員さんに勧められたのがこれ!

ビーフホルバー

ジャーキーよりも固く、アキレスよりは柔らかい

店員さん曰く、『甘い香りがして、ワンちゃんの食いつきがいいですよ!』と・・・

・・・でもこれ、1キロサイズ、お値段ウィンターセールとか何とかで・・・

¥4980也

まぁボーナスも入ったことだし、Xmasプレゼントに ふ・ん・ぱ・つ

・・・・・・・で、私店員さんに聞きました

ビーフホルバーって何ですか???

『牛のペニスです』

ウヒェーーーー

しかし、店員さんを信用し…お買い上げ

それからアキレスよりは柔らかい馬すね肉も・・・・

あと牛タン根元の皮もね

沢山買ったら、おまけ(ブーツの中にはクッキー)がついてきた

早速オチャに見せると身を乗り出してクンクンクン

ももちゃんも負けじとクンクンクン

差し出したら、ももちゃんフライング~

仕切り直して、はいどーぞ

オチャ、オテテ使って食べたらどーお?

ももちゃんは、器用にオテテ使ってます

オチャも、ももも超いい顔でガジガジしてました

オチャに至ってはさっさと食べ終わり

ちまちまと食べているももちゃんをじぃーーーっと見つめていましたよ

これだけ喜んでくれたら・・・ふんぱつした甲斐があるってものだ!ハッハッハ

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

肉系おやつに目がないワンズ

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーフホルバー!Σ(◎o◎;) (のん(チャッピーママ))
2013-12-21 17:31:02
へえ!そんなのあるんですかあ!
でも命をいただくのだから、お肉だけでなく全部食してあげないとね
みちのくファームさん、いろんなモノがありそうで興味あるわあ
ウチからはちょっと遠いなあ

前記事ですが…
モモちゃん、5ヶ月にして一緒にお布団で寝られるなんて優秀です
ウチは旦那が一緒に寝るというのは嫌がったので、まだ一緒に寝る様になって1年半ぐらいですが
クアトロはまだ5ヶ月の時は食糞は盛大にしていたし、オシッコはトイレシートでやっていましたが
とても布団に入れる気になれませんでしたよお
モモちゃん、ぬくぬくしたお布団の中が快適と知ったので
益々イイ子にネンネしますね
寝起きの顔、カワイイ
返信する
のんさんへ (オチャママ)
2013-12-21 23:23:39
ビーフホルバー・・・カタカナで書かれると分からないよね~(笑)
コラーゲンもたっぷり、消化もいいし・・・なんて言われたものだから早速ゲットしちゃいました~
みちのくファームさん、ネット通販もしてるけど店頭の方が手に取ってじっくり見れるから、いつも店頭買いです

ももちゃんね~、私もビックリなんですけど最近では、お粗相しないの!!
お布団に入れてから2~3日目の時に夜中に起きてトイレトレーで用を足してた時には更にビックリ!
これだったらよかろうと今じゃ、したいようにさせてます
こちらも生アンカを抱えて温かいしね…(笑)
最近では、オチャも明け方に潜り込んできます!
両腕にワンコを抱えています(爆)
返信する
Unknown (Ausで多頭飼い)
2013-12-26 15:04:29
二人とも美味しいもの買ってもらいだいまんぞくねU+2764U+FE0E うちは、ausに肉持ち込み禁止だから、魚系しか買えなかったけど、実家のワンコは、オマケで頂いたジャーキーにご満悦でした。
返信する
Ausで多頭飼いさんへ (オチャママ)
2013-12-26 23:54:31
ここで買うと、なんだかんだで大金使っちゃいます(爆)
ボーナスも出たし、大盤振る舞い、ハッハッハ!

しかし聞いて驚き!ビーフホルバー…牛の○○〇
ワンズは、もぅ目の色が変わるぐらいお気に入りのようです。
香りが・・・何故かかっぱえびせん!ブフフ(笑)
返信する

コメントを投稿