オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

公園散歩♪

2012-09-23 22:09:12 | 散歩

昨日の夕散歩・・・

飼い主がお休みの時にしか行けない〇〇台公園へレッツらゴー

公園の広場はとても広くて芝生が茂ってます。皆思い思いに走って楽しんでます

そんな中オチャはというと、これまた飼い主に金魚のフン状態です。。。

もしくは大好きなリン・アンリ母娘のおちりを追いかけるしか能がないオチャです。

パピーの時3回目のワクチン接種が終わるまでは、お散歩デビューしなかったからか?

いろんなお友達とガウガウ遊びができません。特定の子、とならできるんですけど・・・

  「ガウガウ遊び できなければいけませんか?」  By  オチャ

シーズーと?のmix犬 たろう君 大らかなワンコです。

ゴールデンのエリスちゃん。まだ1歳いくらい。ディスクキャッチが上手です。

そんなエリスちゃんにビビってるオチャ、情けない~~

エリスちゃんのお姉さん、パピヨンのサラちゃん。小さくてちょこまかしてます。

 

楽しい時間もあっという間・・・暗くなってきたので帰宅となりました。

飼い主はチャリだったので、らくちん♪ちん♪で~す

  「僕、ず~っと走りっぱなしだから疲れるよ。ゼェ~ハァ~」  By  オチャ

  「ママさんだけチャリでずるい!!僕をカゴに入れろ」  By  オチャ

だめですよ!

オチャはいっぱい走って筋肉ムキムキになんなくちゃね

 

☆最後までのお付き合い…ありがとうございます☆

  ランキングに参加してます

    のほほん オチャに

 どうぞ、ぽちっとお願いします

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
       にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿