花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

歩け、歩け

2024-06-05 18:00:35 | 日記

今日も良き日、暑くなりそうな朝方だった。今日も用事があるのでウォークは後回しに。

メイの散歩のあと、プランターの水やり、そして畑で草むし等々。

9時30分になったので、ウォークを兼ねて同窓会会場のホテルへ。徒歩で約一時間ほどあるかな?途中、同窓会にも出席してくれる同級生が畑作業をしていたので、10分ほど歓談。

ホテルでは、先月末に参加申込を締め切り、人数が確定したので部屋の確認、懇親会の内容などの細部を打合せてきた。これで事前準備は90パーセントは終わった。

当然、帰りも歩き、打合せに時間がかかったので家に着いたのはお昼過ぎ、往復2時間弱も道のりをあるきました。その他の歩きで今日は2万歩弱の歩きでした。それにしても自画自賛「よく歩けるなぁ」(^_^)

娘2へ コメントありがとうね。とりあえず元気に動き回ってるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっとと | トップ | 今日は早くに書き込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事