花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

結局サボっちゃた

2016-04-07 15:13:10 | 日記

昨夜来の雨は朝方から強風も伴い大荒れに。
こんな日にかぎってかあさんは仕事なんだ。
気丈にもチャリンコで行きました。

私はしばらく様子をみようと、パソコンで旅行の写真とビデオ編集。
雨の日はメイも騒がず、コタツで静か。

そのうちいつもの時間に、ビデオ編集が佳境に入ってたので、
しばらく続行、風はやんだが雨は降り続いてる。

結局、歩きませんでした。

その分、精力的にビデオを編集をして仕上げました。

日中はわりと穏やかな雨でしたが、15時過ぎからまた荒れ模様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良&京都 | トップ | 嵐のあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事