フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

先週は・・・

2010年02月17日 02時50分40秒 | 日々の出来事・ひとりごと
最近知り合った絵描きの友達とウチの近所のお客さんちで一仕事。

IKEAかどっかで買ったベットと本棚、洋服ダンスがちょっと白っぽ過ぎて冷たい感じなので色を塗って装飾を施しアンティーク調加工してっていうご依頼。結局本棚のふちに額をつけ色をぬったりもしたんだけど、最終的にうちらもお客さんも満足行く仕上がりだったので一安心。普段あんまりというか最近全然してない仕事だったので疲れたけど面白かった~。たまにはいいかも。

で今朝は今回の仕事の集金してからその足で工房へ。どでかい布を丸めて持って帰ってきました。

これからベネツィアの大風景画にとっかかっていきたいと思います。

ではまた!!

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿