フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (夏海)
2010-03-02 12:11:01
ホームページが更新されなかったので、
あらりゃりゃーで絵画もなくなり、失望していましたが、最高の作品が出現!

勉強になります。
返信する
Unknown (Ryoma)
2010-03-02 14:36:42
お久しぶりです、夏海さん。

仕事で描いた作品の写真は残念ながら控えさせていただきますが、オリジナルの作品はチョコチョコと掲載していきたいと思います。よろしくお願いします!
返信する
Unknown (夏海)
2010-03-03 12:41:14
すみません。
これは具体的に何を表現しているのでしょうか?勢いが感じられます。
心の向くままにでしょうか?
なんか構図、バランス感覚がいいのですよね。
じっと観ていても飽きないのです。
返信する
Unknown (Ryoma)
2010-03-03 14:16:53
ドゥーモ(向かって右の方)を含めたフィレンツェの街並みを描きました。2009年12月18日の出来事(この日珍しく雪が降り翌日積もった)を思い出しながら。

夜のフィレンツェの街、雪、光、風、水・・・なんかそんなものを織り交ぜて描きました。
返信する
Unknown (夏海)
2010-03-04 12:36:11
今日は

再度お聞きしますが、要した時間はどのくらいでしょうか?
返信する
Unknown (Ryoma)
2010-03-05 02:10:15
いくつか作品を並行して描いているのでなんとも言えませんが、あまり時間をかけないで描きました。
返信する
Unknown (夏海)
2010-03-05 11:05:25
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿