フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

3月が来る前に・・・

2010年02月16日 05時26分29秒 | 日々の出来事・ひとりごと
皆さん、新年すっかりあけちゃってますがおめでとうございます!!

え~と、ワタクシ普通に元気にしております。最近何人もの人からブログどうなったの??元気にしてるの??って聞かれたんですけれど、考えてみたら今年はまだ一度も更新してませんでしたね(汗)。ちょっとほったらかしにし過ぎちゃったかな。いつの間にか「良磨生存確認ブログ」と化してるみたいなので皆さんを心配させぬようチョクチョク更新せねば。

え~とですね、おかげさまで新年早々かなり濃い毎日を送っております。先々週末は大阪人3名様と過ごしていました。実は「グッと!地球便」http://www.ytv.co.jp/chikyubin/の撮影のため彼らに4日間完全密着(笑)されてました。いやぁ~疲れたけどおもろかったぁ~~。みなさん貴重な体験をさせていただきどうもありがとうございました&お疲れ様でした!!

放送日など詳しいことは、また後ほどということで・・・

この番組、実家での撮影もあるのですが(ちょこっとすでに撮影もしたみたいですが)、うちの母親あまりにもハッスルして家の模様替えをしたりなんかしちゃって・・・異変をすかさず察知しただんご(我が家の飼い猫)体を壊し膀胱炎でおしっこ出なくなって高級な餌を食べさせてるそうです。す、すまん・・・だんごよ・・・はよ元気になっとくれ。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

今年は寅年。ワタクシしし座の年男。2010年虎っぽくライオンっぽく嗅覚生かして感覚的に動いていきたいと思います。思えばフィレンツェに来たのも12年前の年男24歳の時。2010年は変革の年かな??

ということで今年もどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿