りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

モツ~♪

2007-11-18 18:22:06 | やせの大食い
昨日はふつーに更新サボりました。
最近ネタないんだもん。

あ、おとといの腹痛は、晩ごはん食べてお風呂入ったら治りました…1日中痛かったのになんじゃそりゃ。

今日は朝から水泳も行ったし、掃除も洗濯も料理もがんばったのです。
そう、料理!
初めてモツ煮込みに挑戦!

さかのぼること、具合が悪かった金曜日、自分で料理作るのがイヤで、体引きずって近所のスーパー行ってお惣菜買ってきたんですね。
油っこくないもの…という選択で、サラダスパと、ひじきと、モツ煮込み。
で、このモツ煮込みがむっちゃうまかったので、今日は自分で作ってみたわけです。
ネットでレシピ探して、14時頃から作り始めて、煮込むこと3時間。
うま~♪
なかなか時間がないと作れないけど、そんなに難しくないしそんなにお金もかからないので、また作ろうと思います♪

最新の画像もっと見る