りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

DS♪DS♪

2007-07-07 17:29:37 | プチゲーマー
買っちゃった♪買っちゃった♪DS買っちゃった♪

…てか、遅いよね(汗)
久々のプチゲーマーぶり発揮となりました。

ホントずっとほしかったんだけど、なかなかお金がなかったり、しかもいつでも売ってるものでもないじゃん。
なので、次見かけたら絶対買う!!って決めてたんです。
なんで店に来る子供達がみんなひとりひとつ持ってるものを我が家でひとつ持つのが悪いんだ!!ってかんじでね(爆)
ダンナサマもちょっとほしい的な発言するようになってきてたし…FF13のためにPS3買う前にはほしいなと思ってたし…。

てわけで、今日見かけたので買いました。

ソフト、なに買ったって。

コレしかないじゃん(爆)

イヤ、FF3と迷ったんだけどさ。
でもあと1ヶ月で保育士試験って時にFF買うのはマズいだろと思い。
てか、店に置いてなかったから、必然的にこっちってのもあるけど。

さっそく帰ってからプレイ、選んだのはやっぱりしおん。
…うん、笑えます(爆)
まだちょっとしかやってないけどね。
浅香真子選手の愛犬が「アロエ」だった時には吹き出さずにはいられませんでしたww
そして安野美樹がやたらかっこいいぞww

まぁ、来月保育士試験があるので、あまりハマらない程度に遊ぼうと思います。

最新の画像もっと見る