りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ベビマ&お金のお話

2009-10-26 22:37:58 | ムスメとのコト
エキシビはジェーニャだけ観ましたが…まさかサンクトを持ってくるとはね!!
アナタどんだけ私を泣かせたら気がすむんですか!!
私がジェーニャのプロで特に好きなのが、サンクトとニジンスキーなのです。
もちろん内容はまるで違ったんだけど、でもあのプロを思い出したので、もぉ胸いっぱい。
つか、内容まるで違いすぎて、エキシビなのにすごすぎるのがさすがですww

さてさて、今日は忙しい1日でした。
以前お世話になったベビマの先生のところで、イベントがあったんです。
ベビマの先生による、「風邪やインフルエンザに負けない!!免疫アップベビマ」プラス、ファイナンシャルプランナーさんによる、「知らずに損していませんか?子育て支援と住宅ローン」という2本立てのイベント。
どちらもとても興味深かったので、参加することにしたのです。
イベントは午後からで、久々のセン南だったので、まずはアカホンでがっちりお買い物。
びっくりする予算オーバー(爆)
それから友達と合流して、おしゃれなお店でランチをして(おいしかったです♪)、そして会場へ移動。
久しぶりに先生とお会いして、大きくなったはなちゃんを見てもらえて嬉しかったです!
ベビマに通ってた頃のはなちゃんの写真をCD-ROMに焼いてくれたベビマ修了証をいただきましたよ♪
で、まずは久々のベビマ…以前は毎日お風呂上がりにベビマしてたんですが、寝返りが激しくなってからはやらなくなってしまったので、本当に久しぶりでしたが、こういうスキンシップはやっぱりいいなぁと、改めて再確認!
ハイハイで動き回っちゃって大変だったけど、でも楽しかったです♪
その後は休憩をはさんで、FPさんのお話。
なんで住宅ローンの話を聞きに行ったかって、答えは簡単、家を買ったからなのですが…これについてはそのうちもう少し書きますが、そんなわけで、いろいろ勉強しているわけです。
とりあえず、自分達の選択肢が決して間違っていなかったなってことが証明されました(笑)
他にも気になっていることを質問できたりして、有意義な時間を過ごせました。
はなちゃんも機嫌よく遊んでてくれたしね。
あいにくの天気でしたが、行ったかいがありました。
今後も偶数月でイベントを組んでいかれるようなので、機会があったら参加したいと思います♪

最新の画像もっと見る