りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

起きるコトほど苦痛なコトはナイ

2006-09-09 00:03:32 | カラダノコト
今週のお題、「今日は何時に起きましたか?」

毎日7時前後に起きます。
ダンナサマの朝ごはんを作らなきゃいけませんからね。
自分の仕事が朝からある日は、もうちょっと早く起きることも。
逆に自分の仕事が朝からじゃなくて、更に前の日の残り物とかがあって朝ごはん作る必要がない時なんかは、7時20分くらいに起きる。
なんにもない日曜日は、9時30分くらいに起きる(ホントはもっと寝てたい…)。

私ってホンットに、寝てる時間が至福の時なので、人生の中で起きる時間ほど苦痛な時間はないです。
まして朝から仕事がある日は、ホンットにツラい。
高校の頃から朝起きるのがツラくて、全部の授業に関して休める回数を数えて、可能な限り午前中の授業を回避していた私(爆)
もちろん大学もでしょ。
卒業してからの就職先は、どっちも基本出勤時間がお昼だったので、基本的に朝起きる必要ナシ。
てわけで、「午前中は寝る時間」ってのが、体に染み付いております。
なので、今毎日朝に起きて朝ごはん作って、朝から出勤してる自分は、ある意味奇跡です。

明日も朝からだぁ…がんばろっと。

最新の画像もっと見る