りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

mixiすげぇ…

2006-09-07 00:00:05 | 便利なもの達
すんません、なんか言葉悪くて(いつものことですが)
んでも、まじでそう思ったもので。

数日前にmixiに登録したってのは前に書いた通り。
んで、コミュニティってヤツを見つけましてね、そこに母校の名前を見つけたわけですよ、中学も高校も。
中学は、正直、転校してきてほとんど友達いなかったんで別にいーんです。
唯一仲良かった子とは最近また連絡取れるようになったし(詳しくはコチラ)。
問題は、高校。
出身の水城高校のコミュニティを発見して、いろいろ見てみたところ、いたんですよ、同級生達が、見事に。
しかも、私がずっと会いたいなと思ってた友達も!!!!!
高校時代の友達とは、卒業と同時にほとんど切れちゃって、唯一つながってた彼女とも、大学2年の始めくらいだったかな…に切れちゃったんだよね。
んで、こないだ「結婚しました」ハガキも送ってはみたんだけど、あて先にたずねどころがないとかなんとかで返ってきちゃってね。
ずっとどこでどうしてるのか気になっていたのです。
…後から気になるくらいだったらずっと連絡取っときゃいいのにってツッコミはナシね…人間いろいろあるんですから。

それにしても、相変わらず、みんな濃い!!!!!
私の高校の時の友達って、私なんかぜんっっっっっぜん薄いよ!!!!!ってくらい濃い~~~~~人間の集まり(しかも揃いも揃って猛毒…私なんか彼女らに比べれば薬の域ですわ)だったので、みんなのサイトをそれぞれ見て、「…相変わらずだ…」と思わずにはいられない。
そーゆーメンバーだから、ここ探せばいそうだっていう気はしてたんだけどね…。
なんかなつかしいわ。
とりあえず消息(?)つかめてよかった。

まだとりあえず「消息つかめた」段階で、全然話せてないので、これからもっといろいろ話して、できればまた会いたいな。
なんだかんだいってmixiに感謝。

最新の画像もっと見る