りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

皮膚科とお友達来訪

2009-08-22 18:50:40 | まいふれんず
今日は午前中ははなちゃんの皮膚科へ。
いつも通りお薬をいただいたのと、あとは最近ちょっと赤くなりがちなところを診ていただきました。

そして午後からは、ノクチのガスト時代の友達がふたり、うちに遊びに来てくれました♪
他のメンバーとはほぼ切れちゃってますが、このふたりとはなんだかんだと縁があって、数年に1回ペースながら会えてます。
今回ははなちゃんとも遊んでもらえたし、お茶しながら超まったりいろいろ話してました。
またふたり目が無事に生まれたら遊びにきてもらいたいです♪

そういえば…全然関係ない話なんだけど、最近思うのが…物忘れ激しくなってるかも、というか、物覚えが悪くなってるかも。
今年に入ってからあまりにたくさんの人と知り合いすぎたからか、どこで会った人か、誰に聞いた話か、なんかつながらないというか。
前に聞いたことをまた聞いたり、聞いたことある話を初めて聞いたかのように反応したり、なんか、ヤバいかも(汗)

最新の画像もっと見る