りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

一歩

2009-12-20 22:59:33 | ムスメとのコト
はなちゃん、待望の一歩が出ました!!

いつものようにつかまり歩きしてたんですが、私のほうに近づいてきたので、私はその手を一瞬取って、すぐ離したんです。
そしたら、そのままずりっと一歩!!
その後はテーブルに手が届いてそのまま捕まったかんじだったかな。
その後お父さんも、一歩出たような?って瞬間を見たらしいけど、M―1観ながらだったのでこちらは確証はない様子。
明日からもこの手で少しずつ練習していこうかな。
歩けるようになったら、公園とか、スケート教室の見学とか、いろいろ行きたいところあるんだぞ~。
でも大変になるだろうなぁ。
実家に帰った時にでも靴買おうかな。

そうそう、この前、最近ちゅーしてくれるようになったって書きましたが、あの時はまだホント時々だったけど、最近では「はなちゃん、んー」って口とがらせると、ちゅーしてくれるようになってきましたよ(はぁと)
まぁ、いつでもやってくれるわけじゃなくて、顔が近くにある時とか、タイミングみないと、ダメだけどね~。

最新の画像もっと見る