りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

こどもちゃれんじ8ヶ月号

2009-06-20 17:50:37 | ムスメとのコト
なんとなく家中風邪っぴきのようで、今日の予定は延期して家でゴロゴロの1日。
私は薬のおかげかようやくのどの痛みがひいて、せきに移行…これは治りかけの合図。
はなちゃんのほうは昨日鼻水を「出やすくする」薬をもらったので、昨日の夜から今朝にかけては鼻水ズルズルでしたが、今はもうだいぶ出なくなりました。

そんなわけで今日は特にネタもないので、昨日届いたこどもちゃれんじ8ヶ月号の写真でも。
くっつけるとボールなんだけど、引っ張るとふたつに分かれて写真のようなかたちに。
ちなみにこどもちゃれんじのおもちゃ、いつも届きたての頃はあまり食いつきよくないはなちゃん。
でも次のが届く頃には上手に遊べるようになってます。
1ヶ月でも成長してるんだなぁと思いながら見てます。

最新の画像もっと見る