りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

最終日

2008-06-30 17:38:49 | 職歴
昨日はDOIの放送もありましたが、とりあえず感想は後回し。

今日は仕事が最終日でした。
いつも通りに仕事して、あがる時に、みんなからプレゼントをいただきました!
ぺったんこサンダルと、ミッフィーのかばん、そしてキーホルダーです!!
どれもかわいくて、めっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o
サンダルはさっそく履いて歩きました♪

ずっとお世話になった人からお手紙をもらったりして…じーんときちゃったり。
惜しまれて辞めることができるというのは、幸せなことですね。
いろいろあったりもしたけど、いい人達に囲まれて仕事できた2年間でした。

まだプレゼントのお礼を言ってない人もいるし、制服も返さなくちゃいけないので、近々またお店には顔を出すつもりです。

皆さんお世話になりました!
ありがとうございました!

そして今日は仕事が終わってからダンナサマと1時間カラオケに行って、それから本屋で簿記2級のテキスト買ってきました。
7月は簿記の勉強と、あと他にもこまごまやることはありますな。

最新の画像もっと見る