りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

おいしい料理とお酒で楽しい飲み会でした。

2015-06-30 21:28:31 | まいふれんず
なんか、26日(金)から、アイスフォレスト関連の検索でここにたどり着いてるIPが異常な数なんだけど、一体なんなんですかね?

えーと…実は今朝からかいくんが発熱してるんですが…それについては明日にでも。
今日は、日曜日の飲み会のことをさくっと。

昨日ちらっと書いたけど、日曜日は久々に晴れたので(夜にゲリラ豪雨あったけど)、腰痛に悩まされながらもたくさん家事をこなして、夕方から最寄駅近くに飲み会に行ってきたんです。
久しぶりに集まった、かいくんのママ会メンバー4人での子なし飲み会でした(ひとりベビちゃん連れだったけど)。
みんな見事に幼稚園バラバラだから、入園してからはほんとにめっきり会う機会が減ったのでね~、久しぶりに集まれて嬉しかったです。
お店はメンバーのひとりが探してくれたスペイン料理のお店だったんですが、これが料理もお酒もおいしかったし、しかもお安かったの!ここはちょっとリピーターになっちゃいそう!
17時半の開店と同時に入って、20時半くらいまでいたんだけど、イヤ久しぶりに会ったから話も尽きなかったね、気のおけないメンバーだからなんでも話せるからほんとに話があとからあとから湧いてくる。
みんなそれぞれ違う幼稚園でも、どこも似たような悩みがあるものね~とか(まぁ、ママ付き合い関連ね…苦笑)、他にもいろいろ話しましたよ。
あ~久しぶりのお酒おいしかったなぁ~…みんな家に子供達を残してるからあんまり長居はできないんだけど(私も翌日仕事だしね…)、ほんとはもっともっと飲みたいかんじでした。
子供達もとっても仲良しのメンバーなので、夏休み中にでも久しぶりに遊ばせたいな~とは思うんだけど、なにしろ私が仕事だからねぇ…なんとか1日くらい都合つけたいわ。

イヤ~しかし…昨日よりはちょっとマシになった気もするけど、今日もまだ全然痛い腰と右足。
それでもがんばって働いてきましたけども。
でも、さすがにダンスの練習と筋トレはお休み中…ダンス、もう2日も踊ってないからすごい変な気分、もう生活の一部だし。
こないだのレッスンを撮影した動画を見てひたすらイメトレ…が限界。
明日には踊りたいもんです…。

最新の画像もっと見る