りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ネタがないのでふつーの日記です。

2008-02-12 13:48:38 | なんとなく書いてみた
題名の通りです。

久しぶりにサブタイトル変えてみた。
やっぱり初代のほどはしっくりこないけど、2代目よりはだいぶマシかな…。

今日はお休み。
てーか、昨日もおとといもお休みでした。
もうすぐ簿記の試験なので、「試験まで少しバイト減らして下さい」って頼んだら、店長ってば極端に減らして下さいました…(涙)
イヤ、悪意はなく、心底、親切心からだと思うのだけど(今うちの店で私がいなくなったら大変だ←自分で言うなよ)うーん、来月の給料が怖い…(汗)

そんなわけなのですが、3連休は遊んだし疲れたしで、結局いつもと勉強量はたいして変わってないのですが(殴)
今日もまだやってないしね…これからがんばるよ。
とりあえず掃除と洗濯は終わったからね。
てーか、アルバイター主婦のくせに掃除機かけるのが週1ペースになりつつあるのってどうなのよ自分。
今週はもうちょっとがんばろう…。

体調はだいぶいいですね。
新宿の気分転換が効いたかな。
新宿に向かう電車の中では結構息苦しかったりしたんだけど。
つーか、友達と会うのもそうなんだけど、たまに都会の空気吸わんとダメだねまじで。
ホント自分がどんどん田舎臭くなっていくのには、気をつけなくては…ただでさえどんどん歳取ってきてんのに。

イヤ、ホント、ネタない。
フィギュアも、四大陸始まらんことには書くことないし…(始まったところで別に書くことないけど…)。
とりあえず、勉強しますわ。

最新の画像もっと見る