りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

…ホントですか???( ̄▽ ̄;)

2008-06-16 15:54:25 | maternity
昨日はアサインも出たことだしフィギュアネタ書こうかと思ったんですが、猛烈なだるさに勝てませんでした。
今も仕事終わって家事いろいろやって、ちょっとおなかがキツいかんじなので休みたいところなんですが…洗濯とか布団とか取り込んだり晩ごはん作ったりしなくちゃいけないし、どうやらそんな時間はあまりなさそうです。

とりあえず、今日は検診だったので、これだけは更新しないとね。
まぁ結局1ヶ月に3回病院に行ってる私ですから、久しぶりなかんじは全くありませんが…( ̄▽ ̄;)

今回の写真は…えー、ちょっと、ホラーなかんじですねww
左側が頭で、右腕が横に伸びてるかんじですね。
顔もだいぶはっきりしてきたし、腕の中の骨もはっきり分かりますね。
他に2枚写真いただきましたが、これが一番わかりやすいかんじです。

で。
いろいろ見てもらいまして。

先生「性別言ったっけ?」
私「イエ聞いてないです」
先生「知りたい?」
私「知りたいです!」
先生「…今の段階でも7割くらいの確率で分かるんだけど…」

…でね。
エコー見ながら説明してもらったのですが…。

…どうやら、女の子っぽいのだ。

…ホントですかセンセ???( ̄▽ ̄;)

「…絶対男の子だと思ってた…」って思わず口から出ちゃったよ。
イヤ、どっちかっていうと女の子のほうが嬉しいなとは思ってたので、嬉しいんだけど…えー、すごい女の子が生まれてきそうだ( ̄ー ̄;
…まぁ、私も子供の頃はサルみたいな、暴れてないと気がすまないみたいな子供だったからな…多分そんな女の子なんだろう…(これについては気が向いたら後日)。

ま、なにはともあれ、順調でなによりでした。
次回は7月中旬です。
…それまでなにごともなく…今月のようにしょっちゅう病院のお世話にならなくてすむことを願います(苦笑)

最新の画像もっと見る