りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

4歳になると

2008-01-21 19:25:40 | 自慢の身内
今日は妹の息子つまり私のおいの4歳の誕生日です。
おめでとう!!
めでたい!!
3歳最後の日を一緒に過ごせたのを嬉しく思います。
相変わらず、いつもにこにこしていて、本当にいい子です。
まぁ毎日一緒に過ごしてれば大変なこともあるでしょうけど、少なくとも私はこの子と一緒に過ごしている時はいつでも幸せ。
このままかわいい子でいてもらいたいものですが、来年度からはいよいよ幼稚園、いろんな大変なこともあると思うし、がんばってくれればいいなと思います。
4歳になると、うちの店ではドリンクバー有料w
大人の階段を一歩登ったねぇ~(爆)

今日はきっとお祝いしてることでしょう。
いつもお父さん(←パティシエ)がケーキの土台だけ作ってきてくれて、いちご載せたりは自分でさせてるみたいです。
また妹が写真送ってくれるだろうから楽しみにしてます。
ケータイのメモリーがおいとめいの写真とムービーでいっぱいだよw

次会えるのはお盆かなぁ…そう考えると遠いなぁ…(T-T)
その頃には幼稚園という世間にもまれてwもうちょっと大人っぽくなってるかもなぁ。
また1年、元気に育ってもらいたいです。

最新の画像もっと見る