りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ひと足早い誕生日プレゼント

2014-11-05 20:50:38 | ムスメとのコト
今日は水曜日だったので仕事はお休みでエアロビ行ってきまして、その後は幼稚園にお迎え滑り込み、そのまま小児科に行って、インフルエンザの予防接種1回目。
かいくんは想定の範囲内で泣きましたが、びっくりしたのははなちゃんで、ちーっとも泣かなかったの!
腕も自分からちゃんとまくって、表情すら変えずに…。
イヤ~びっくりしたよ…成長したもんだなぁ…。
で、最近、注射をがんばったら近くのラーメン屋さんに行けるっていうのがお約束になってしまってるので、今日のお昼もそのコースで、その後はあれこれ買い物とか回ったんですけども。
トイザらスにも行ってきて、ひと足早いんですが、はなちゃんの誕生日プレゼントを買ってきました!
誕生日当日は月曜でしかも予定詰まりまくりだし、前日は日曜だけど登山だからね…。
で、私達からはアクアビーズの追加ぶんにしようとは決めていて(夏に義妹からアクアビーズのセットをもらったんだけど、帰省中に全部使い切っちゃった勢いでハマって、でもビーズがなくなっちゃったからずっとできなかったので)、売り場に行ったらびっくりしたね、ひとことにアクアビーズっていっても、いろんなセットがあるのね!
アナ雪セットがあったので、やっぱりこれを選んでしまいましたわ。
あとはうちの両親からのをなににしようかな~と思ってたら、はなちゃんがシルバニアコーナーで幼稚園バスがいい!って言ったもんで、これにしました。
ビーズは今日は時間がなくて出させなかったんだけど、バスのほうはさっそく大喜びで遊んでおります。
あと5日で6歳下ぁ、早いねぇ。
実はここ最近、はなちゃんの成長をすごーく感じることがいろいろあるので、そのへんも記録しておきたいんですが、ちょっと今日はもう遅くなっちゃったんでここまでにします。

最新の画像もっと見る