りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

夏服~

2012-05-07 19:36:48 | ムスメとのコト
時間がないので手短に~。

今日から夏服でした!
とはいえ、ちょっと肌寒かったので、ポロシャツは長袖にしたんですが。



でもわりと半袖率が高かったのかも?
ちなみに、どうやら園で遊びに夢中になってる間におもらしをしてしまったらしく、帰りは冬スカートに半袖ポロシャツっていう真逆の格好で帰ってきましたけど…。
明日は暑いみたいなので、半袖でよさそうですね。
あっという間に夏になりますね~。

今日は担任の先生から、そのおもらしの件と、あと療育センターの件で電話がきました。
療育の担当の方が今度いらっしゃるそうで、はなちゃんも見てもらいますか?みたいな。
よく分からなかったけど(はなちゃんもなんかギャーギャー騒いでたから電話もロクに聞こえず…)、とりあえずお願いしましたが、明日の面談でちゃんと聞いてこようと思います。

おもらしの話は、まだちょっと書きたいこともあるんですが、それはまた次の機会に。

今週は午前保育なので、ほんとあっという間に帰ってきちゃいますね…。
今日も送り出してから銀行めぐって買い物行ったらもうお迎えの時間でしたわ…。
お昼を3人で食べて、また家事あれこれやってたら、あっという間に英語教室の時間になり。
英語は今日もはなちゃんよくがんばってたみたいです。

おまけの写真。
はなちゃん、中尾彬になるの巻。



これは、私がお風呂あがりに子供達を着替えさせる時にとりあえず着る、バスローブのひもなんですけどね…。

最新の画像もっと見る