おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

スレンダートーン体験記

2006年07月06日 09時00分42秒 | Weblog
今日もスレンダートーン+ウォーキングの2種類
こなしました。いいんかい?
こんなに最初から張り切っちゃって。
もっと気楽にウォーキングしてもいいのよー。
って最初から頑張る頑張るで行かないように、
自分に言い聞かせるのであった。
実際なんにも考えず、ていうか考える前にその場所に
パッと行って、サッと始めるようにすると結構続くよ。
「ハア~今日面倒臭いなあ・・・」って
考え始めたらアウト。そう考える前に始める。
室内トレーニングは特に重要
「ただいま~。」すぐ間を置かずマシンに乗る
このパターンであなたも3日坊主から脱出だ。

今日のスレンダートーンも強度75。
ここら辺まで来ると、かなり締め付けられています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿