(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

…増税?

2010年06月18日 22時52分29秒 | ルゼ猫雑記(新)
最近、何やら消費税を10%に引き上げるとかなんとか言ってますね。

金が足りないから増税?
国民にエコエコ言ってる暇があったらオメーらもエコれよ!
公用車辞めてマイチャリとかな(笑)
やれることはたくさんあるだろう
何か困ったら国民から絞り上げるその態度、気に入らん
ハッキリ言って政治家とか1円の金の重みをわかってない感じがしてならない

正直、まずお前ら政治家の給料見直せば?
どうせ一般市民には理解不能な手当てとかたくさんついてるんだろうさ

聞いたところによると 持ち家手当てとかあるらしいよ
持ち家持ってる人の修繕費だそうで
なんでオメーらの家の修繕費まで国民の税金で
払わんとあかんねん
くだらなすぎてビビるわ

金がないならないなりのやり方あるだろ
一般家庭なら電気水道ガスの節約から始まり1円でも安くなるように努力してんだ
本当、金に困ったら増税すりゃいいって考えが理解不能
そんなサルでも出来る政策しか出来ない
政治家ばっかで何が変わるっつーのか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿