(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS プレイ日記 その4 ~トロコン達成の巻~

2015年04月19日 12時06分53秒 | ゲーム日記
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS トロコンしました~(・ω・)ノ

メインは百花繚乱記のクリアで固められているので苦労する事無くコンプできました
SVもそうでしたけど百花繚乱記は途中だるくなってくるんですよね
好きなキャラだと問題ないんですけど

好きじゃないキャラとかだと作業感バリバリで拷問ですよねー。
ただEVに関しては比較的物語が楽しくて楽しめたかと作業感は少なかったです
一気にクリアしたので疲れましたけど

おもしろいストーリーはどんどん進めちゃうわけで
特に両備はツボでした






不意に飛び出してきた飛鳥120%も吹きましたけど、両備がダントツでおもしろかった

しかしまぁトロフィーにオンラインマルチ関係がないのは本当に助かります。
購買部の商品コンプのためにぷるぷるフィニッシュが結構苦労しました(^^;)

まさか特定の衣装からのフィニッシュが存在するとは…

追加トロフィーはないでしょうけど
DLCのキャラの百花繚乱記も楽しみですね(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿