(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ブレイブリーデフォルト プレイ日記15

2012年11月03日 11時17分42秒 | ブレイブリーデフォルトプレイ日記
モンク シーフ 海賊 時魔道士 4ジョブマスター

このままここで全部上げきってしまってもいいんですが…
さすがにやりすぎると後々やる事なくなってきそうなので

サブイベント消化のため
カルディスラ付近から消化していく

ホーリー&ベアリング再戦

勿論1戦目より強化されているわけでかなり強くなっています!
パーティのジョブもジョブ上げパーティでバラバラになってたのもありますが
そこそこ苦戦しました。

戦闘終了後ブラボービキニの様な特典はありませんでしたが

イベントを見ると…
この世界にもう1人主人公たちがいるような?
ストーリー的にも先が見えませんが

次のオミノス戦でも同じ様な内容でした。

というかいつまで僕のファイアでとか言ってるんだ(笑)
そんな下位クラスの魔法なんかくらうか!!
とか思ってたらファイラ使ってくるし

ま所詮ファイラですけど

次はハインケルか
また次回

そういえば各地に散らばる鍵つき宝箱
まだ1つも開けてないんですよね…。

これ鍵イベントがある?

それとも赤宝箱から入手漏れ?

もしやと思ってシーフ解除スキルでも覚えるんじゃないかと
マスターしたけどもハズレでした(笑)

キーストーンも集めたいけど1つも入手できてません。

ヒントなしで6個を世界中からは厳しいものがある(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿