(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ガーディアンクルス その96

2014年02月03日 22時26分41秒 | ガークルプレイ日記
どもインフルエンザから復帰しましたルゼ猫(・ω・)ノ
休暇中は軽くガークルってました。ちなみに先週のコロ結果はAランクとまぁまぁの結果

さて、今日ログインしてみると

バレンタインイベントだと!?


クエクリアで本命スペクターがもらえるらしいです。

ただクエをコンプしていくモチべは…まだない…(^^;)

ただそれだけじゃなかった限定ガーディアンも追加!


ジェドとグライアイかぁ…。

この二体デザイン的にあまり好きではないんですよね
ちと残念ですが課金はなし…かな

ただスペチケ1枚あったと思うから1枚入魂でハンティングしてみるのも?
出ないでしょうけど(笑)

そして今週のコロ報酬は

限定ジェド!

ここは1つSランク入り目指して粘ってみっか!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿