(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ポケモンXY プレイ日記 その29

2014年02月05日 23時37分01秒 | ポケモンプレイ日記
今日はひたすらミラクル交換をしておりました(・ω・)
いやぁ…楽しいですよねミラクル交換

何が来るかわからないドキドキ感!

コチラが出すのは以前大量生産したイーブイ ヒコザル ケロマツ

手に入ったポケモンは
クチート×2 ヨーギラス ヒトツキ ピチュー ラルトス コフキムシ ロコン
ニャスパー×2 フシギダネ ゴクリン フラべべ×2 ヌメラ ラプラス ジグザグマ

ヨーギラスとピチューはまだ持ってなかったので図化埋まってラッキー

ミラクル交換って大体持ってるポケモンが回ってくる訳ですが
持ってないポケモンが回ってくるとテンション上がりますよね(笑)

というか今サンダーを探し回ってるんですけど
全然会えない(´д`)図鑑で場所は特定できるけど大概移動してやがる
移動のパターンあるんなら覚えれば済む話でしょうが
面倒だし適当に草むら歩いてたらいつか会えるだろうと
2回ほど遭遇しましたが速攻逃げられる(^^;)

そういえば相手を逃がさない特性ありましたよね?あれないとダメっぽいか
とりあえずマスターボール投入する気満々なんですけど!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿