(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

クリスマス準備

2015年12月01日 20時55分22秒 | ルゼ猫雑記(新)
こんばんはルゼ猫です( ´ ▽ ` )ノ

12月にはいったという事で今日は子供達と一緒にクリスマスツリーをせっせと準備

どうでもいいけど後ろが散らかっててすみません( ̄▽ ̄;)

「これでサンタさん来るかなー?」なんて子供4人話しながら楽しそうに飾り付けをしてた訳ですが

そこへ水を差すように
「お前らのとこには多分来ないわ」
と一言言っておきました(笑)

サンタさんかー…

子供の頃は本当に楽しみでしたよね
クリスマスになるとうちの親も枕元にプレゼントを置いてくれたもんで

私のとこにも来ないかなー…
欲しいものめっちゃあるんだけどなー( ´ ▽ ` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿