(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ドラクエヒーローズ プレイ日記 その16 ~裏地図制覇の巻~

2015年03月12日 21時11分10秒 | ドラクエヒーローズプレイ日記
第二弾DLC配信されましたね!
すぐさまプレイしたい気持ちを抑えて
今回は残りの裏地図一気に制覇して参りました!

本日1戦目

だいまじん戦

そういや…こんなボスいたな…すっかり忘れてたぜ(笑)

クリアタイム4分半

報酬は
メテオエッジ

2戦目
光の番人

試練の番人のおともつき
試練と同様ダメージがテンション技でないと通らないため
基本無視してOK

クリアタイム5分半

報酬は
グリムガムの鞭

3戦目キラーマジンガ&まほうのつかい

ボーンファイターが追加

クリアタイム6分

報酬は
オーディーンボウ

さて…残るはキングヒドラとギガンテス

まだ一度もチャレンジしていないキングヒドラ行ってみるか!!







やはり強になっても雑魚だった…
クリアタイム2分

報酬は
ひっさつのおうぎ

最後はギガンテス戦
いつもギガンテスに付きっ切りなのが敗因とわかってたので
今回は魔物の扉を重点的に潰して

モンスターコインを活用しつつギガンテス撃破
クリアタイム8分

ギガンテス戦が一番ヒーローズらしい戦いが出来ますね。

トロフィー強者の中の強者ゲット!

一応これで裏地図制覇となりました!
これでボス戦ともお別れかと思ってると郵便屋に!マークが
ほこらの番人から手紙が届いており

新たな地図ゲット

創造の間出現!!

何が出るのか!!
次回チャレンジしたいと思います。

…の前にDLC先かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿