(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

4G

2014年10月11日 20時08分24秒 | ルゼ猫雑記(新)
今日はMH4G発売日ですね。

さすがに3Gで飽きちゃったので
モンハンはもういいかなぁ…と思ってたんですけど

ここ最近3DSのゲーム不足が続いてたのと台風が来ているせいで予定がなくなった3連休

こりゃ…暇つぶしに買うかと

近所のゲームショップに下見

到着してビックリした

行列が出来てやがる(汗)

もう結構な数のシリーズが発売されて
ピーク時に比べると人気も下降気味なのではないかな?と思ってたんですが

いやぁすごいな…

とりあえずパッケ持って並んで買いました(笑)

4やってない分
かなりのボリュームを遊べると思うので
勘を取り戻しつつハンターライフ満喫しようかと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿