(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

友人の誕生日

2006年12月18日 02時28分25秒 | ルゼ猫雑記(旧)
ブルードラゴンプレイ日記!と言いたいところですが
今日はほぼやってません(・ω・)

昼から友人と遊びに行く約束をしていたので
朝起きてから時間まで1時間くらいのプレイ

オーロラ遺跡に向かってみたんですが…
そこでシュウたちが見たものは…!


トリッポが牢屋に捕らわれている姿だった!


マジで笑った(笑)


そこへ現れたストーンサウルスとボス戦へ突入

これがなかなか強いわけですね(・ω・)
こういう強いボスと対峙すると、いろいろスキル編成に気づかされる事が多くて
回復役のジーロの素早さが遅くて魔法つかいこなせない
【忍者のこなし】装備させた方がいいかもね

なんとかアイテムも使いつつ撃破してトリッポ救出しましたが
オーロラ遺跡てこれだけ?
なんか隠しダンジョン的な物かとおもってたけど
ここらで時間きたので一旦やめてます。

昼からは友人とカラオケ&飯へ
どうやら今日誕生日だったみたいです。おめで㌧♪
ちなみに私ももうすぐ誕生日だよσ(´∀`)

さすがの日曜だけあってカラオケも満室何件か回ったけどどこも満室
つーわけでいつもいってるとこで30分待ち

今日は機種選択とかできる余裕がないわけで開いた部屋へ
ジョイサウンドです。

む…この部屋前来た様な

ぱっとリモコン見てみるとありましたインベーダーw
ランキングをチェックしてみたところ
ありました!!


ルゼ猫3位!!


むはw
1位からランクダウンしてるしorz
でも数ヶ月経っててもまだ上位にいるって結構すごくない?w

ちなみにこのランキング部屋に置いてあるリモコン別っぽいので
あるカラオケの2F6号室のリモコンじゃないと見れないっぽいw
まーどうでもいいか(・ω・)

その後は回転寿司へ
ちょっと奮発して1皿130円のすし屋へ

…んー別にグルメでもないので100円寿司との差がわからん(´∀`;)
友人とともに「もう来んでもいいなw」とか言ってましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿