(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

グランナイツヒストリー ~とある騎士団長の日記17~

2011年09月19日 23時28分21秒 | GKH~騎士団長日記~
第3代クエスト部隊ですが…。
アーチャーオンリーにしてみました。

一応ある程度育ったら
戦争モードの乙女隊のメンバーと総替えする予定です。

勝つための部隊じゃなくて本当に遊び(笑)
多分戦争モードに送ったらメチャクチャ弱い気がする。
デスレインとかしません
王道の戦い方で頑張ります

そして先日リニューアルした第1部隊
そこそこ熟練度もたまってスキルもようやく充実してきたところ
出撃で何度か戦ってみましたが
中々の安定感を出している気がします。
自動進軍の勝率も結構いい

もう少し出撃で様子を見てスキル調整をしていこうと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿