(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

とりあえず再開ということで

2010年05月27日 20時42分56秒 | ルゼ猫雑記(新)
超久しぶりのブログ更新です

ブログ更新が出来なくなったのにも理由があってですね
まずネット環境が無くなったって事が一つ

以前から回線の調子が悪くプロバイダーに何度も連絡いれたのに
これと言った改善策が見られず腹立って解約した

ヤホーのオペレーター…マニュアル通りの対応しかできんのか?という話

もう一つは経済的にネット代を払うのがキツくなったという事(バイト夫でしたから)
この二つの理由でしばらく放置しておりましたが

今月に入りネット環境が整いましたので復活です


ちなみにブログ更新停止前と心境、状況、いろいろ変わりました。

私の全てを一番変えたのはやはり娘の誕生!
そして嫁のお腹には2人目が宿ってます8月ごろ出産予定。

仕事面はフリーターから正社員に バリバリ働いてます

足はバイクを降りて車へチェンジ 超快適ーでも…二人目生まれたら
7人8人乗りに買い換えるかも…

テレビはデカイ液晶テレビ買いました(笑)もうブラウン管には戻れない!

とまぁ…細々した事を上げたらキリが無いけど

俺の人生絶好調!

空白の更新ネタがあるのでしばらくはそれで行こう。
今から記事書きます(笑)

それでは後ほど




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿