ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

最悪なところへ

2009年06月13日 | ラスティ




僕、車に乗るの大好きなんだ。
あ、今の父ちゃんの車は別、だってバリケンに入れられるから。



でも車に乗ると、どこか楽しいところに行けるもんね。



しかし・・・



たまには裏切られる事もあるのよね。



病院はまだマシ、だって他のワンコとご挨拶したり、看護師さんにデレデレしたり出来るから。



ここは最悪。
約一時間、僕らしい動きは静止されて、
ちっちゃな台の上でぶろろろろろぉぉぉーーーって大嫌いな風あてられて。





おまけに遊ばれてるし。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプーお嫌い? (のんのん屋)
2009-06-15 15:15:25
始めまして、のんのん屋です。
ラス君ってシャンプー嫌いやったんですか?
約1年以上も毎日ラス情報をチェックしてましたがシャンプー嫌いとはしらんかった
今日はチェリーママから母ちゃんがもじもじしてるって聞いたから遊びに来ました。
ぜひぜひ遠慮しないでのんのん屋にも遊びに来て下さいね!
実は私、隠れラスファンです
イヤ、隠れんでえぇっちゅうの!
今後ともよろしくね。
返信する
のんのん屋さんへ (ラス母ちゃん)
2009-06-16 01:42:51
はじめまして、もじもじ母ちゃんです(^^ゞ
コメありがとうございます♪

ラス、シャンプーは好きではなさそうですね、
水が嫌いなわけじゃないんですけどね。
あ、ドライヤーははっきり嫌いみたいですね(@_@;)

今まで、こそこそお邪魔してた私ですが、近いうちに正々堂々のんのん屋さんの扉を開けに行きます!
そん時はどうぞよろしくーーーーー!!!!!
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-06-16 09:37:50
あらら・・・シャンプーお嫌いなのね?
Ramuもお風呂に入るまでは嫌がるけど、入っちゃえばなんてことない(笑)
ラスティ君・・・いつからおぼっちゃま君に(笑)?
返信する
車でお出掛け (シャイパパ)
2009-06-16 10:59:23
いいことばかりじゃないねぇ。

シャイアとミゼットも病院の診察室に入るまではルンルンだからねぇ。
返信する
RAMUママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-06-16 18:24:04
そうなのよ、シャンプーの前に抵抗するのよ・・無駄な抵抗を(爆)
洗い出すと、暴れたりはしないんだけど、借りてきた猫状態というか、固まってます。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-06-16 18:29:35
乗車は大好き♪
油断してたらお客さんの車にでも乗りそうになる~~~(汗)

シャイア君とミゼットちゃんは病院が苦手なんや~
ラス、今のところ病院はOK見たいよ~(^^)v
返信する

コメントを投稿