ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

父ちゃ~ん淋しかったよ~ (・へ・)

2009年06月12日 | ラスティ
昨夜、ご飯食べた後で、父ちゃんと母ちゃんが出掛けて行ったんだ。

お客さんのお付き合いで、どうやら飲みに行ったみたいなんだけど。

父ちゃんと母ちゃん、待てど暮らせど帰ってこなくて、
兄ちゃん'Sは自分たちの部屋に入っちゃうから、僕一人ぼっちになって・・・

そしたら僕、
わぁぁぁぁぁ~~~一人ぼっち淋しいぃぃぃーーーーになって、
きゅ~~~んきゅ~~~んになって、
S兄ちゃんの部屋の扉をガシャガシャガシャやったけど開けてくれなくて、
T兄ちゃんの扉をガシャガシャガシャして、そしたらT兄ちゃんは中に入れてくれたんだけど、
そこには父ちゃんも母ちゃんもいなくて、
T兄ちゃんのベットに乗ってお布団ほりほりほりほりしても気が治まらなくて、
またS兄ちゃんの部屋の扉ガシャガシャガシャして・・・って、
ず~~~~っと夜中まで繰り返したんだ。


おかげで僕と兄ちゃん'Sは寝不足・・・夜中に帰ってきた父ちゃんと母ちゃんも寝不足。




父ちゃ~ん、僕を置いていったら、やぁ~~~よぉ~~~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆいっ^^ (Stillママ)
2009-06-12 17:46:42
こんにちは。
ラスくん、男らしいのに、かわゆいっ^^
寂しがり屋さんなのですね~~。
兄ちゃん達は、ちょっと遊んでくれるけど
やっばり父ちゃん&母ちゃんが1番だよね。

家の息子も、たまーーーーにしか面倒みないデス
まっ、野球で時間を取られてるから仕方ないですが・・。

ラスくん、本当に抱っこしてるの?
飛びついてギューではないよね??
パパさん、力持ち!!
返信する
あっさり (こーりん)
2009-06-12 19:52:51
1~2歳の頃はルカも寂しがったけど、
最近は夜更かしして帰っても、

「あ、帰ってきたん?」

位の顔をするだけ。
風呂に入って部屋に入ると、
顔も起こさないで爆睡してるよ。
気楽でいいけどチト寂しい(笑)。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-06-12 22:28:55
ラスの淋しがりはちょっと困ったモンですね。
ママさんちのお兄ちゃま、野球頑張ってるのね、
将来はカープ入団?それともメジャーかな?
そん時はサイン頂けるでしょうか(^^ゞ
ラス32キロ、まだ抱っこOKよ~♪
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-06-12 22:37:42
ルカ君、おっとなぁ~~!
こーりんさんが留守中、意外とルカ君一人でジャーキーかじりながら好きなテレビ見てたりして・・・(^。^)
返信する

コメントを投稿