ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

こら~~~!・・・動くラスティで。

2011年02月21日 | ラスティ
昨日の日曜はいいお天気だったのに

ゆっくり、

まったり、

だらだら~~~過ごした母ちゃんです。


僕は大変不満です。









夕方のお散歩では久しぶりにはっぴーちゃんに会いました。

はっぴーちゃん動きが早いので写真これだけですよ(^_^;)




夜は、、、

ず~~~っと前に母ちゃんが

やっとこさ動画をUP出来るようになったと思もいきや

デジカメからのUPがいくら頑張っても出来なくて。。。(~_~;)

それをS兄ちゃんが易々とやっちゃってくれたんだな~







同じ手順でやってたのになんで今までUP出来へんかったんや!
キツネにつままれてる???・・・by母ちゃん



では、動く僕を見てください!
※危険ですので音声は絞って見てくださいm(__)m




ラスティ こら~~~!



とっても行儀の悪い僕でした(~_~;)




11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2011-02-22 06:11:02
音楽と、動画が、ピッタリ、!!!

お疲れ様でした、♪
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2011-02-22 12:47:38
不思議だ~
音楽貼り付けようとがんばったけど
どうも上手くいかなくて
私の「こら~~~!」の怒鳴り声のままUPしたつもりが・・・

音楽流れてるや~ん
またまたキツネにつままれた気分。。。。
返信する
Unknown (ピース母)
2011-02-22 18:43:54
やっぱ動画は良いですね。ラスティかわゆいです^^
返信する
Unknown (フランの母)
2011-02-22 19:03:41
音楽付き、かっこいいですね

ラスティ君、いちご美味しかったかな
我慢しきれず何度もなめちゃってるのがなんとも(笑)

しかし…私もなんです。
何がって急に動画をupできなくなりマシタ(‐‐;)
それも同じくデジカメからのが。謎

ラス母ちゃんさんの『こら~~~!』聞いてみたかったかも
返信する
Unknown (風太&翔太ママ)
2011-02-22 19:46:11
動画やっぱり良いですよね

生ラスティ君に会えて 最高!!

私は昨年よりもたついて どうも出来ない・・

Sお兄ちゃぁ~~ん 助けてーー(笑

      若いって素晴らしいよ。
返信する
ピース母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-02-23 01:20:18
動くラス、なんか笑えるのよね~
実物よりかわゆいかい???^m^
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-02-23 01:30:59
ほんと!偶然出来た、、、出来てた音楽付です(~_~;)

イチゴ美味しかったよ~
ラスと二人で1パックです!
今年のイチゴは当たりかな、甘かった(^v^)

えっ、フラン母さんもデジカメやらPCに弄ばれたりするの???(爆)
ほんまに謎です(^_^;)

私の「こら~~~!」その他の怒鳴り声は日々幾度となくですので
またお聞かせいたしましょう^m^
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-02-23 01:35:07
ママさんも動画と格闘中ですか^m^
でも、ママさんは凝った画像の編集されるじゃないですか!
すごいですよ~

うちの二本足息子で役に立つのなら送り込みましょか~(^O^)/
是非、動画克服してください!
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2011-02-24 22:28:02
ラス兄とひと粒のイチゴを分け合って食べる母ちゃん。

ほのぼのとしてますね^^

ゾーイはイチゴ食べへんねん!!!
なので我が家はイチゴを買わなくなりました。
美味しいのになんでやろ???
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-02-25 16:06:36
確実にラスのほうがたくさん食べてます(-_-;)

ゾーイちゃん、
みかんは好きやから酸味があかんわけじゃなさそう・・・
ラスも食べなかった年があったんやけど
たぶんその年のイチゴはもうひとつやった・・・かな?
今年のは、甘くて美味しいのにね~!(^^)!
返信する

コメントを投稿