ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

おっきな病院へ行ってきた・・・ご褒美編

2009年06月18日 | ラスティ
大阪府立大学の獣医臨床センターに行ってきた。

熱中症になって以来、弱くなった僕の後足を診てもらうために。

結果はどうやら異常は見受けられないみたい。

詳しくは後日・・・

で、病院頑張ったご褒美に駐車場代の高い蜻蛉池公園へ行って来た!

あ、ここだけの話・・・
駐車場に入ろうとしたら、中には2~3台。
そりゃそうだよ、平日の夕方6時に人里離れた公園なんかに。
そして、そばに路駐している車が数台ある事に気付き、母ちゃんも路駐したんだ、内緒ね。

今回は芝生の広場じゃなく、遊具のある公園の方へ。





だ~~~~れもいない~~~~。

公園の入り口付近でワンコ連れの人4人とすれ違ったけど、みんな帰った様子。

僕、リード外してもらってうっひょーーーーだったんだ。





お山に登ったり♪





母ちゃんが登ってきた頃、僕はひと足先に駆け下りるんだ。





遊具に上ってみたり♪





水飲み場もあちこちにあるんだ。









長~~い滑り台、父ちゃんが居なくてよかった・・・
父ちゃんが居たら、また滑らされてるよ、きっと・・・(汗)





おっと、蓮池発見!





たっくさんのつぼみが上がってたんだ。
確か、蓮って朝に花を咲かせるんだったような・・・
見事だろうな~見てみたいな~
母ちゃん、早起きして来て見ようかなって、
心の片隅でちょっと思ったみたいだけど、僕あんまり期待はしてないので・・・







なかなかいいご褒美だったよ♪



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2009-06-19 10:57:26
ご褒美もらえてよかったね♪
母ちゃん・・・路駐しちゃったの?だめよ(笑)でも不景気なご時世ですからねぇ・・・ラスティ君、父ちゃんいなくてよかったね(笑)でも私は個人的に見てみたかったよ(笑)
返信する
Ramuママさんへ (ラスティ)
2009-06-19 14:27:35
ママさん、滑り台は懲り懲りですから(爆)!
返信する
一緒に (シャイパパ)
2009-06-19 17:41:29
ご褒美よかったねぇ。

一緒に滑り台滑ってあげゆ~(笑)

返信する
恐怖の (こーりん)
2009-06-19 20:16:56
是非とも次回は滑り台をww。
返信する
Unknown (おとん)
2009-06-19 22:50:08
滑り台は、楽しいよ!

ラス、異常なく、よかったね!

母ちゃんは、???
返信する
シャイパパさんへ (ラスティ)
2009-06-20 00:49:35
一緒に~~~は遠慮しときま~す。
たぶん、シャイア君もミゼットちゃんもそう言うよ(汗)。
返信する
こーりんさんへ (ラスティ)
2009-06-20 00:58:10
ほんまにーーー!
この世の中、ドS多いー!
こーりんさんはその類から外れると僕は信じてるよ、ルカ君のためにも・・・(笑)
返信する
おとんさんへ (ラスティ)
2009-06-20 01:12:39
滑り台、わくわく動物ランドのご一行様で滑ってみる~?

異常なく・・・ありがとございます<(_ _)>
母ちゃんは、ママさんみたいにミラクルボディとはいかないけど、毎日美味しくアルコール摂取できてるよん♪
返信する

コメントを投稿