ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ありがとうございました

2017年11月30日 | ラスティ

 

7月25日

ラスが旅立って一年が過ぎ。。。

 

11月30日

今日はラスの15歳のお誕生日。

ラス、お誕生日おめでとう。

 

このブログも全く更新無しで、自分でもなかなか見ることもないのですが

それでも毎日数十件の訪問数があって

のぞきに来てくださる方がいらっしゃっる事にとっても嬉しい気持ちになりました。

 

ラスティと暮らした13年7ヵ月、

楽しいことばかりが思い出されてくる現在なのですが

ブログをちらちらっと見返してみると いろいろな事をしでかして来てるようです。

母ちゃんの腕が傷だらけだったり、母ちゃんの足にしょっちゅうマウントしてたり、

雷が鳴って何度も脱走したり、他のワンちゃんにガブってやってしまったり、

盗み食いしたり、誤飲したり、今思えば、ぞっとすることも・・・。

たくさんの方に迷惑もかけてきた出来の悪い飼い主だったと思います。

 

でも、本当に楽しい思い出ばかりなんです。

ラスが来てくれて、ラスと暮らして、、、

空を見上げること、お月さんを見ること、風を感じること、道ばたの草花を見ること、季節を感じること、

ラスといろんなことを体験して、ラスにいろんなことを教えてもらって、、、

幸せだったこといっぱいなんです。

ラスが居たから始めたこのブログで、たくさんの方と繋がれたこと、それもラスから貰った大切な宝物です。

ラスに感謝です。

ラス、ありがとう。

 

そして、

ラスティと母ちゃん、父ちゃん、息子たちも含め私たち家族に、

いろんな形でお付き合いくださいました皆さまに本当に感謝です。

ブログを始めてから約10年になりますが、こんな退屈なブログを覗きにきてくださった方にも本当に感謝です。

本当にありがとうございました。

またどこかでご縁がありますように。

 

 ☆生後 2ヶ月半

 

 ☆3歳5ヶ月

 

 ☆5歳1ヶ月

 

 ☆8歳2ヶ月

 

 ☆8歳10ヶ月

 

 ☆13歳4ヶ月

 

 

 ラスティ、またね。。。。             

                            END