ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ラスの気持ち

2016年09月05日 | ラスティ

7月24日(日)

この日も午前中病院へ。

父ちゃんと母ちゃんとラスと。

結果的にこれが最後のお出掛けになっちゃいました。

もっと楽しいところに行っとけばよかったなぁ。

 

この日は院長先生に診察をお願いして、これからの事をいろいろお聞きしました。

なんにも言わないけど痛くて辛いやろから、

少しでも楽に過ごせるようにと

痛み止めと止血剤との注射と点滴をしてもらいました。

体重は19.5キロ、ほんとに軽くなってしまった。

 

そして、

このまま点滴を続けて2週間、何もしないと3、4日と、

命の時間も聞きました。

 

 

この日も快晴でとっても暑かった。

ここのところ、ラスティ号は年代モノのおんぼろエブリィだったので、

なかなかエアコンが効かず、ラス、暑かったね。

家に帰ってからは涼しいお部屋で穏やかに寝てました。

ラスのためにこの夏、エアコンを超パワフルなのに買い替えたもんね。

 

 

先生の言ったとおり大量のシッコと大量のドロドロウンチも出ました。

してくれたことにホッと・・・嬉しかった。

けど、あとが大変(^^;)

これからの事を考えて、西松屋さんで大きなおねしょシーツを、

ペットショップでバリカンを買ってきました。

 

 

S兄ちゃん、

テレビ見ながらじゃなくって、もっとちゃんと僕をナデナデしてよーー!

て、思ってたかな。

2016年7月24日PM8:40撮影

 

 

ラスの前で余命を聞いてしまった・・・。

ラスの気持ちを思うと・・・・・・

ごめん。

 

 (母ちゃんの勝手でコメント欄閉じさせて頂きます、すみません。)