ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ひよどりさんのうまうま

2011年08月24日 | ラスティ
最近、家のそばでよく姿を見かけるひよどりさん。

近くに巣があるのかな。

今日は大きなうまうまを咥えてるところを見っけ~







食べもせず咥えたまま

大きすぎて食べれないのかな?

それとも巣にいるひなに持って帰る途中かな?






僕のうまうまはさつまいもトッピング(^^)





あっ!





フライング~~~




朝の散歩に行く時に階段を下りようとしないから気付いたんだけど
ラスの右後ろ足がおかしい。
足をあまり床につけようとしない。
夕方の散歩も行きたがらない。
どうにか連れ出したけど
その足をかばって歩くから変な歩き方。
足の裏を見たけど怪我してる様でもないから
関節とか・・・?
明日病院に行けるかな。。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2011-08-25 20:08:23
ラス君、左足をかばって歩いていて右が痛くなっちゃったのかな?原因が分かって早く治りますようにです

フライング、ちょっと笑っちゃいました
うちも最近やられた~!なところでして…ううっ。
『待て』をして、部屋をちょっと出て戻ったら食器が空。トホホな瞬間でした

ひよどりさんの大きなうまうまは想像したくないケド…ニョロニョロ系ですか、ゾゾッ
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-25 21:57:02
ありがとうございます。
左の足裏はもう良くなってたんだけど
意識して歩いてたのかな・・・
今日は病院に行けずです(-.-)

あはっ^m^
フランちゃんもフライング~ですか!
食器がきれいになってると『待て』を言った現実が夢のよう~な錯覚しちゃいますよね(^_^;)

鳥さんのうまうまと言えばやっぱり^m^!
それはそれは立派なニョロニョロ系でしたよ
返信する

コメントを投稿