ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

僕のこと好き?(^^)

2011年08月20日 | ラスティ
久しぶりの雨のお陰で

昨日から暑さが和らいでほっとひと息ですね。

9月にまた暑くなるそうですけど・・・(~_~;)




最近お散歩でよく逢うニューフェイス♪





まろん君れしゅよ、5ヶ月になったれしゅ~
(動きが止まらないのでブレブレれしゅね)








まろん君と一緒に歩いたんだ。

ていうか、ずっとずっと僕について来るんだ。

まろん君は僕のことが好きなんだな、たぶん。。。

おっきくなってもずっと僕のこと好きでいてね





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2011-08-21 08:25:31
フフフッ二人連れ立って歩いている感じが可愛いですね(^m^*)
“ずっとついて来る”ってフレーズがツボでした
気になるお兄ちゃんって感じなのかな?

ラス母ちゃんさん、腰の具合はどうですか???
腰ってちょっと痛めただけでもツライからガツーンと来ると想像しただけで大変早く全快しますようにです(>_<)ラス君の足も靴下パワーでファイトです

追伸:
湯浅の日記を見て…父ちゃんさんの投げに磨きがかかっているように見えたのはワタシだけ?
返信する
Unknown (フランの母)
2011-08-21 08:27:24
ゲッまた切れた
連コメ申し訳ないです

(続き)

<)
ラス君の足も靴下パワーでファイトです

追伸:
湯浅の日記を見て…父ちゃんさんの投げに磨きがかかっているように見えたのはワタシだけ?
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-21 10:51:57
連コメしゃきゅ~♪ですよ^m^

まろん君、人もワンコも大好きな可愛い子なんですよ~
大きくなってもこのままでいて欲しいですね(^^)v

おかげさまでラスの足も私の腰もいい感じに回復です。
ただ私、
いままでず~っと坐骨神経痛と勝手に思っていたお尻の痛みが
中臀筋を痛めてるからだといわれて
この際しっかり治そうとサボらず通院中です(^^ゞ

間違いなく磨きかかってます!!!
ラスへの愛情表現が歪んでる父ちゃんなので
まだまだパワーアップするかも・・・(~_~;)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2011-08-23 08:26:15
靴下、とてもかわいいです。足がイタタなのですね(泣)早くよくなるといいんだけど。プールもほどほどにってことでしょうか(笑)でもとても楽しかったんだろうね。
ゴルって小さいワンコが寄ってくるよね。なんででしょう。そして時々吠えられちゃったりする。おとなしいのになぁ。いつまでもそのままでいてほしいね。
T兄ちゃん?お兄ちゃんと言ったらS兄ちゃんのイメージです(笑)これからたくさん登場してね(笑)
返信する
Unknown (さき)
2011-08-23 14:19:17
ラス君が靴下はいてた日
母ちゃん、腰痛かったんやね!

腰痛がひどい時は肩こりが気にならず
肩こりがひどい時は腰痛が気にならない
そんな便利な体質の私です。

これからもあんまり無理しないでね!

マロン君、一度出会ったけど
アビーにもフレンドリーでしたよ~~~
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-24 17:11:21
くつした、似合ってますかぁ~(^^)サンキュー♪
プール遊びで足を痛めちゃうのは後ろ足が弱いからか
ラスは特別なんよね(^_^;)
いっぱい水遊びさせてあげたいのに・・・

ラムたんもちっちゃいワンコに吠えられる事あるのぉ??
ラスもある!ある!
でも、このマロン君はすぐにお腹見せちゃうかわいい子なのよ~~♪

やっぱり!T兄ちゃん、影薄いよね・・・
今は夏休みで家にいる事が多いけど
普段は学校・バイト・遊ぶで家の場所を忘れたんじゃないかってぐらい帰ってこないのよ(~o~)
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-24 17:16:53
先日、ゾーイちゃんを追っかけて押し掛けた日はまだセーフだったのよ(^_^;)
整骨院の先生曰く、筋肉が“立派な硬さ”になってるらしい…
いい機会だからしっかり治しま~す(^^)

マロン君、かわいいよね~
ずっとこのままでいてほしいね~~♪♪♪
返信する

コメントを投稿