ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

病院行けず・・・

2011年08月25日 | ラスティ
昨日からおかしい足の具合は今日も変わらず。

気になりながらも病院に行く時間がつくれなかった。





いつも「そろそろご飯の時間やな」と自分で勝手に決めると

ジャンプして、踊りだして、

度々前足で母ちゃんを突き飛ばしながら

ご飯くれ~~~っ!てアピールするのに

今日はフードケースの横で目力だけで母ちゃんに催促。

こんなの初めて。。。






明日、がんばって病院行こうな。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院 (ちえ)
2011-08-26 19:52:26
行けましたか?待ち時間長いし行くのも覚悟要りますよね。リッキーは明日12時からリハビリです。主治医なぜか院長だし待ち時間長すぎです。紹介の手前院長になるのでしょうね。院長いなかったらやはり主任??みたいなひと。多すぎて名前覚えられない。
靭帯傷めてるかな?
返信する
Unknown (シャイパパ)
2011-08-26 23:42:45
病院行けましたか?
ラス君の後ろ足心配です。
返信する
Unknown (フランの母)
2011-08-27 00:11:52
ラス君、心配ですね。
そっか、待ち時間が長いと時間がないときにはなかなか行けなかったりしますよね‥。美味しい物食べて気力だけでもupできますようにです。

うちはフランが今日病院でした。
カイカイしてるな、と思っていたらノミでした…。
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-27 07:36:53
昨日行ってきました。
靭帯かもって言われました(ToT)
で、今日レントゲンなんかの検査です。
12時半ごろ行くのでリッキー君に会えるかもね。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-27 07:50:03
昨日行ってきました。
レントゲンなんかの検査をするために
今日もう一度行ってきます。
何もないといいんですけど・・・(^_^;)
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-27 08:00:36
昨日行ってきました。
今日もう一度レントゲンなんかの検査をするために行ってきます。
診察時間内になかなか仕事を切り上げれなくって・・・(-.-)
食欲だけは充分過ぎるくらいあるので助かってます(^_^;)

フランちゃんも病院頑張ってるもんね!
ありゃ、ノミさん持って帰ってきたたのね^_^;
草むらなんかでついてくるんやろなぁ。。。
返信する

コメントを投稿