ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

秋の気配

2008年08月21日 | ラスティ






僕のお家の辺りの今日の夕暮れはホント涼しかった。

散歩に行っても僕のハァハァハァはちっちゃかったし、
母ちゃんも汗掻いてなかったもんね。


いつもだったら、散歩から帰ると一目散にクーラーの効いた家の中なんだけど、
今日は外で夕涼みしながら、行き交う車を眺めてた。



このまま秋に突入すればいいけど、そうはいかんやろなぁ~。






涼しくないおまけの写真↓↓↓



S兄ちゃんの靴下、、、足がピリピリしてきそうや!








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S兄ちゃん・・・ (ramuママ)
2008-08-22 08:07:54
辛っ!!辛いよ・・・(笑)
どこでそんな靴下をゲットしたのかな?
ラスティは偉いね、間に挟まれてもおとなしくじっとしていて・・・

最近は雨と雷のおかげ(?)で朝晩が涼しいですね。このまま本当に秋に入ってくれると助かります。
返信する
辛いだけ(笑) (こーりん)
2008-08-22 08:45:27
でた、辛ラーメン!
食べたことあるけど美味しくなかった。
辛いだけで旨味なし。
日本のラーメンの方が絶対おいしいよ。
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-08-22 18:14:19
靴下、韓国のお土産に頂いたんですが、
お土産物やさんに並んでいたのか、衣料品店で見つけたのか????

ラスは、絡むと痛い目に合うからS兄ちゃんには潮らしいんですのよぉ~
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2008-08-22 18:22:22
こーりんさん、食の経験が豊富ですね!!!
いや、食に限らずと思いますが・・・

で、行き着くところ、やっぱ日本製っすね。
返信する
ご無沙汰でした~ (Stillママ)
2008-08-23 21:53:59
こんばんは。
すっかりご無沙汰していました・・・。
本当に朝晩は秋の気配を感じますね・・・。
あの暑かったナゴヤが・・・。嘘みたいです。
ラスティくんも散歩がし易くなりましたね。
お兄ちゃんの辛ソックス面白い!!
ふふ、韓国かどこかのお土産ですか??

Stillの白馬見てくださってありがとう
ございます。
本当に楽しかったですよ・・。四国や奈良からも
常連さんがいるくらいだからよほど魅力のある
ところなんでしょうね。
私もその1人ですが・・・。へへへ、ラスくんも
たこ焼き食べてましたね。ペロッとおいしそうに食べたんだろうな・・。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-08-24 13:01:11
こんちは~♪
Still君地方も涼しくなりましたか、
ホント散歩を楽しめるようになりますよね。

靴下、韓国のお土産です。辛そうでしょ!!

夏の涼しい白馬も、雪の白馬も魅力的ですよね~♪
ラス家は、なかなか実現出来そうに無いから、
Still君ちのページで癒されてま~す。
返信する

コメントを投稿