ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

本当だった

2008年08月24日 | ラスティ
安物買いの母ちゃんが、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったもの。

 







 


無駄な毛を根こそぎ取ってくれるというファーミネーター。



その存在は知っていたけど、通販のCMがあまりにスゴ過ぎるから、
疑り深い母ちゃんは、「あんな高いモン、騙されたらショックや!」って言って、
今まで買う事が出来なかったんだよね。


でも、ランのお友達のリアンさん一家の父さんから以前、
「ファーミネーター凄いよ~」って、
生の声を聞いてから心が揺らいできて、欲しい欲しいに気持ちか傾いて来たんだって。



そして、とうとう僕のところへ。











CMは本当だった!!







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファーミネーター (りあんママ)
2008-08-25 07:28:44
凄いでしょう!?感動ものですよね。
我が家は、二匹の猫さんにも重宝してます。
でも、といても、といてもエンドレス・・・(汗)
返信する
りあんママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-08-25 13:19:30
こんにちは~、ご無沙汰で~す♪

そうなんです、エンドレスなんです。
今度会った時に、止め時をお聞きしようと思ってたのにぃ~~~

で、りあんさんちにはネコさんも居るんですか~\(◎o◎)/!
大家族だ~~~!!!
返信する
Unknown (ramuママ)
2008-08-25 14:55:13
おぉ!!私も買おうか買わないかとても迷っていましたが、本当に取れるんだ!!すごい。
商品紹介のビデオを見ているときは「すごいけどどうせやらせでしょ?」と疑っていましたが、本当にとれるならいいかも♪
今月はちょっと金欠だから、来月でも買おうかしら♪
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-08-25 23:11:13
私も疑った、疑った! だ・け・ど・・・
ええええ~~~っ、
なんでなんで、どうなってるん???
って思うぐらい毛が取れるよ!
家計上手くやりくりして、是非GETして下さ~い♪
あっ、決して業者の回し者ではありませんので!!!
返信する
チェリーも毎週・・・ (sala♪)
2008-08-26 16:12:38
うちも毎週ファミってまーす♪

チェリーはハスキーの中でもコートは貧相な方なのに、毎週子ネコくらい取れちゃう~!!
しまいに無くならないか不安になっちゃう(^^;;

買う前に1ヶ月位迷ったわ~。。。

返信する
salaさんへ (ラス母ちゃん)
2008-08-26 18:21:35
一ヶ月迷いましたか!・・・ですよね~

でも結構皆さん使ってるんですね!
私ってかなり出遅れてますぅ~?
返信する

コメントを投稿